相部屋は避けたい、ご家族、ご夫婦、カップルに最適な宿泊施設です。

新着情報

2011年より、自家養鶏場で採れた新鮮なタマゴの提供を始めました。

週に一度の定期船で、内地から運ばれて商店に並ぶものより、
産みたての新鮮で、とても美味な貴重品です。

DSC_0048-s.jpg写真:飼育している烏骨鶏

--------------------------------

○平飼い(※)で飼育しており、人口コントロールを行なわず、
ニワトリ達は、母島ののびのびとした環境下で生活しています。

※平飼い:地面を自由に歩けるような環境。
※放し飼いではなく、一定距離フェンスで囲ってありますので、
ニワトリが周りの小笠原の生態系に影響が出ないように配慮しています。

○平飼い・放し飼いのデメリットは、外敵に襲われることですが、
内地の様に、外敵・天敵がほぼいない、小笠原・母島では
大きなデメリットにはなっておりません。

○また、不定期ですが、エサに島のフルーツを与えております。
(パッションフルーツ、パパイヤなど)

 

--------------------------------

●ご朝食で提供するタマゴは、自家養鶏のタマゴを使用しております。
(産卵の状況によっては、流通品を使用する場合もございます。)

●お食事、レストランメニューの全てを自家養鶏でまかなえるほどの量では
ありませんが、自家養鶏のタマゴを使用した際は、
レストラン内のメニューなどで、ご案内しております。

--------------------------------

DSCF5112-s.jpgDSCF5113-s.jpg

アメニティで、エコバッグのご提供を始めました。(無料です。)

当宿オリジナルデザインで、無漂白タイプです。
A4用紙を横に入れられる大きさで、底にマチがあります。

母島でのお買い物はもちろん、
父島でのお買い物、ご自宅に帰ってから・・・etc
色々とご活用ください。

ナンプーのレンタルバイクは、ガソリン満タン返し不要です。
ガソリンスタンドの営業時間を気にせず、観光に専念できます。

DSC05315-s.jpg
所有台数:3台
(YAMAHA・JOG 50cc)

ご予約/お問合わせは、
宿の予約と同じ(上記の)電話番号
0120-188-887(携帯OK)まで
お気軽にどうぞ。

【料金】
8時間:3,000円
24時間:4,000

※満タン返し不要、保険加入済

 

   

こちらのスクーターもガソリン満タン返し不要です。

DSCN8733-s.jpg所有台数:1台
(HONDA・リードEX 110cc)

ご予約/お問合わせは、
宿の予約と同じ(上記の)電話番号
0120-188-887(携帯OK)まで
お気軽にどうぞ。

【料金】
8時間:4,500円
24時間:6,000

※満タン返し不要、保険加入済

2011年4月~2012年3月末(予定)まで、民宿全室が満室となっております。

民宿をご希望のお客様は、
新館(アイランドリゾート母島ナンプー)をご検討の程、宜しくお願いします。

大変ご不便をお掛け致しますが、
予めご了承いただけます様、宜しくお願い申し上げます。

<2011.3.3>

ginren-logomark-img-07.gif現金以外のお支払方法として、
新たに、銀聯カードによるお支払いが可能になりました。
左記のマークの入ったカードがご利用可能です。

<2010.11.29>※写真アップ

DSC03422-s.jpg
ご出張のお客様からのリクエストで、
アイランドリゾート母島ナンプー(新館)2Fに、
送信専用FAXを設置しました。
お仕事にお役立てください。

※無料でご利用いただけます。

<2010.03.18>

J-Debit.jpg
※※ATMが1台しかない母島において便利!※※

銀行のキャッシュカードで直接お支払いできるようになりました。
【正式名:デビットカード】 ⇒⇒⇒詳しくはこちら

<2009.10.17>

民宿ナンプー・アイランドリゾート母島ナンプーでは、長期滞在者向けに電子式金庫を各部屋に設置致しました。

【概要】

アイランドリゾート母島ナンプー
(2009年7月オープン)
民宿ナンプー
(2005年8月オープン)

【代表】
伯山 航司

【住所】
〒100-2211
東京都小笠原村母島字元地

【ご予約/お問い合わせ】
TEL:0120-188-887
土日祝も繋がります。
(携帯電話からも繋がります)

e-mail
info★hahajima-nanpu.com
迷惑メール対策の為、
メール送信時に、
★を@にして下さい。