郡山市の脱毛サロンとSHR脱毛

郡山市のみゆきです。

背中の脱毛について調査をしていましたが、SHR脱毛というのを見つけました。この脱毛方法をとっている脱毛サロンでは、産毛にも対応した脱毛処理ができるそうです。

郡山市の脱毛サロンを探してみましたが、このSHR脱毛ができるのは、アティストシーナという脱毛サロンだけのようです。

http://www.脱毛郡山市.com/

このサイトが参考になったのですが、アティストシーナはあまりメジャーな脱毛サロンではないのですよね・・・・・。

ちょっと心配です。

その他ですと、SSC脱毛をしている脱毛ラボが、背中の産毛にも対応しているようです。脱毛ってデリケートなことなので、施術は大手のサロンでやってもらいたいんですよね。

そうなると、ランキングでも上位に入っている脱毛ラボがよさそうです。

一口に脱毛サロンといっても、使っている機器や施術方法がことなっていて、産毛に対応していない脱毛方法では、だいたいターゲットが毛根や黒い色素になっています。

こういう脱毛方法だと、産毛には対応しにくいんですね。白髪も駄目ですし、逆にほくろがあるとその部分には施術できないそうですよ。

脱毛ラボはモルティの中にあるので、ショッピングついでに通えそうです。脱毛サロンは何度も通う必要があるので、どこにあるのかも重要ですよね。

私は脱毛ラボの郡山店(モルティ)に通いますよ!

背中脱毛は効果が大事

こんにちは、みゆきです。

今日の郡山市の気温は最高で18℃。少し肌寒いですけど、いい天気です。

さて、前に背中の脱毛について少し話しましたけど、あれからもう少し調べてみました。そしたら背中脱毛は効果とか方法で選ばないとキレイに処理できないっていうのを見つけました。

背中は他の毛と違って、産毛のような毛が多いので普通の光脱毛だとあまり反応しないらしく、効果は薄いんだそうです。だからといってレーザー脱毛にしようとしても効果はあまり変わらないみたいで、見た時にはちょっとがっかりしました。

結局は背中の脱毛は諦めるしかないんですかね?ただ、光脱毛でもしっかり産毛のような毛でも処理ができるお店とか方法もあるみたいなので諦めないで探そうと思います。

そんな中でレーザー脱毛でやるならダイオードレーザーっていうのはレーザー脱毛の中でも産毛でもしっかり効果を出してくれるものみたいで、これなら処理もできるみたいです。

それから美容電気脱毛っていう針脱毛なら1本1本の毛を処理してくれるので効果は期待できるみたいです。それからS.S.C脱毛っていうのもジェルを使用してその中に含まれる有効成分を肌とか毛に浸透させながら光を使って脱毛してくれるので効果はあるんだそうです。さらにジェルを使用してるので美肌効果もあるらしく、美肌になれるんだそうです。この方法なら大丈夫そうなのでもう少し探してみます。