背中脱毛は効果が大事

こんにちは、みゆきです。

今日の郡山市の気温は最高で18℃。少し肌寒いですけど、いい天気です。

さて、前に背中の脱毛について少し話しましたけど、あれからもう少し調べてみました。そしたら背中脱毛は効果とか方法で選ばないとキレイに処理できないっていうのを見つけました。

背中は他の毛と違って、産毛のような毛が多いので普通の光脱毛だとあまり反応しないらしく、効果は薄いんだそうです。だからといってレーザー脱毛にしようとしても効果はあまり変わらないみたいで、見た時にはちょっとがっかりしました。

結局は背中の脱毛は諦めるしかないんですかね?ただ、光脱毛でもしっかり産毛のような毛でも処理ができるお店とか方法もあるみたいなので諦めないで探そうと思います。

そんな中でレーザー脱毛でやるならダイオードレーザーっていうのはレーザー脱毛の中でも産毛でもしっかり効果を出してくれるものみたいで、これなら処理もできるみたいです。

それから美容電気脱毛っていう針脱毛なら1本1本の毛を処理してくれるので効果は期待できるみたいです。それからS.S.C脱毛っていうのもジェルを使用してその中に含まれる有効成分を肌とか毛に浸透させながら光を使って脱毛してくれるので効果はあるんだそうです。さらにジェルを使用してるので美肌効果もあるらしく、美肌になれるんだそうです。この方法なら大丈夫そうなのでもう少し探してみます。