学生の時からのコンプレックスを今解消したい!

福島県郡山市に住んでるみゆきです。郡山市で会社員をしてます。毎日車で会社まで出勤して帰りは買い物をして帰ります。

郡山市に住んでても私の家は郡山駅からは離れてるので少し田舎に近いです。その為電車より車の方が通勤は楽なんですよね。

そんな私は中学1年のころからムダ毛が多くてよく周りからからかわれてました。私の周りは少し毛が生えてくるのが遅い子が多くて、私はその中ではかなり早い方だったので正直ショックでした。

お小遣いでカミソリを買って、家で一人で定期的に処理してましたね。大きくなったら絶対脱毛サロンに通ってやるんだから!って自分に言い聞かせてたのを覚えてます。

で、今23歳になって初めて脱毛サロンに行くことにしたんです。私が悩んでるのは腕と背中とわきと友達には見られてないけどVIOも結構濃いです。ただこれだけあると部分脱毛と全身脱毛だとどっちがいいんでしょう?

VIOだとデリケートゾーンの専用の脱毛プランがありますけど、わきはわきだけの脱毛があるし、背中は全身脱毛に含まれますよね?

でも全身脱毛だと脱毛したくない所まで脱毛されそうなのでそれも嫌だなぁって思うんですよね。

うーん、悩みます。全身脱毛だとそれ専用の脱毛サロンもありますよね。その方が安い気もするんですけどね。

もう少し調べてみてから決めようかなと思います。