郡山市の脱毛サロンとSHR脱毛

郡山市のみゆきです。

背中の脱毛について調査をしていましたが、SHR脱毛というのを見つけました。この脱毛方法をとっている脱毛サロンでは、産毛にも対応した脱毛処理ができるそうです。

郡山市の脱毛サロンを探してみましたが、このSHR脱毛ができるのは、アティストシーナという脱毛サロンだけのようです。

http://www.脱毛郡山市.com/

このサイトが参考になったのですが、アティストシーナはあまりメジャーな脱毛サロンではないのですよね・・・・・。

ちょっと心配です。

その他ですと、SSC脱毛をしている脱毛ラボが、背中の産毛にも対応しているようです。脱毛ってデリケートなことなので、施術は大手のサロンでやってもらいたいんですよね。

そうなると、ランキングでも上位に入っている脱毛ラボがよさそうです。

一口に脱毛サロンといっても、使っている機器や施術方法がことなっていて、産毛に対応していない脱毛方法では、だいたいターゲットが毛根や黒い色素になっています。

こういう脱毛方法だと、産毛には対応しにくいんですね。白髪も駄目ですし、逆にほくろがあるとその部分には施術できないそうですよ。

脱毛ラボはモルティの中にあるので、ショッピングついでに通えそうです。脱毛サロンは何度も通う必要があるので、どこにあるのかも重要ですよね。

私は脱毛ラボの郡山店(モルティ)に通いますよ!